ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年01月11日

Happy♡New♡Year♡Camp…西湖編

2013.0101…0104


3日目の朝はすこしだけ

早起きをして


一旦撤収!





素敵な時間を過ごした

本栖湖を後にして






今度は西湖へ。






Camp始めた時は


ずっと西湖ばっかりだったのに

(写真は去年の夏。)




色んなCamp場を少しずつ

覚えてくなかで




ここ最近はご無沙汰でした…(ーー;)










西湖到着し



とりあえず、設営。



NANDOをシェルター


ケロン4GTは引き続き寝床(*^^*)




NANDOを設営中




ハニさんと息が合わず



よれよれNANDOになっちゃって…笑





すこーしイライラしながらの



やり直し。꒰◍ノ`Д´꒱ノ





最近、ハニさんは


お皿とか調理器具にこだわりがあって








お家の中でも


『可愛いフライ返し探してる♡』

なんていってます…












…料理するのは




誰だよ( ̄▽ ̄)笑(sunny☆*心の声)











NANDOの中も設営♡











テント中の設営も妥協を許さない



鬼監督(ハニさん)のもと、







やっとこさ


全ての設営完了٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡












しばしNANDOでくつろいだ後、





近くの温泉へ♡







毎日はいってるお風呂だけど、




Campに来るたびに


その普通な毎日に幸せを感じます(*^^*)












帰ってから夕食作り♡






アルパカの上でパンを焼きー






ぐつぐつ



煮込んだビーフシチュー!









実は先日…


ハニさんに言われたことがありまして





『あのさぁ…一つだけお願いしていい?


ビーフシチューの肉は…




薄切り肉じゃなくて




ブロックでしょ。

って…







だって、牛肉高いんだもん!

だけど、今回は正月なので



ブロック♡











張り切って煮込み始めると…





時間が必要になるわけで、






Buzz、Angie、向日葵はもちろん


ハニさんも…sleep{[(-ェ-)]}zzz








肉もやわらかく煮たとこで





夕食( ̄▽ ̄)




食べたら…





結局ねむくなり



まさかの8時就寝♡






西湖も夜中風が強かったなぁ









まぁ朝は腰が痛くて目が覚めました(*^^*)

8時半♡ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱










とうとう半日ねて過ごしました…
もったいない








朝もビーフシチューを食べて



撤収!












はじめての三泊四日は


長いようで短くて



でも一年の始まりに幸せな時間を

すごせました♪( ´▽`)









今年一年




色んな場所で


色んな出会いを大切にしていきたいです!





今年の夏は


テントとリュック背負って


屋久島旅行にいく予定です♡




それまでに
荷物の軽量化をがんばります꒰#'ω`#꒱੭











こんな私たちですが


今年一年もよろしくお願いします♪( ´▽`)




同じカテゴリー(西湖)の記事画像
またまた西湖!
西湖Camp♡
同じカテゴリー(西湖)の記事
 またまた西湖! (2013-02-03 18:09)
 西湖Camp♡ (2013-01-19 18:15)

この記事へのコメント
いや〜本当にオシャレな道具の数々ですね☆
またまた参考にさせていただきます。

設営などでイライラするのはよくわかります!せっかくのキャンプなのにってあとあと反省するんですけどね(^^;;

対した理由ではないのですが、虎パパ→kazu△◇に名前変更しましたのでよろしくお願いします!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年01月11日 09:51
そっか!薄切り肉だとハッシュドビーフだ!w

連泊キャンプはいいですよね~。1泊だと忙しないしノンビリできませんからね。。

あ、sunnyちゃんの心の声、ウチの嫁は口に出して言います・・・w
Posted by DENNIS at 2013年01月11日 09:53
るぅです♪

ほのぼのしてていいなぁ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うちもsunny☆*さんみたにスッキリしてるのにおしゃれにしたいんですけどぉ^^
弐弐には言ってないんですけどね(笑)

食器もかわゆぃ♪

うちも今年は色んな場所と人に出会いたいなぁ~って思ってました^^
今年もお互いステキなキャンプしましょうね☆
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年01月11日 13:49
調理器具までバッチリこだわってやっぱりおしゃれで素敵なキャンプですね~(*^^*)
ウチもこれからこだわって揃えて行きたいのですが予算が。。。(汗)

三泊四日も楽しくてホントあっという間ですよね
屋久島旅行も楽しみですね♪

今年もsunnyさんとハニさんのキャンプ記事楽しみにしてます(^_^)ゞ

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年01月12日 06:51
初めましてです(^_^)ゞ

明けましておめでとうございます(*^^*)

Jun✖2 & Miu✖2といいます☆

最近、僕もシロクマさん病で思わずカキコさせていただきました♫

オシャレさんですね(*^^*)

食器もたまらないですね☆

自分のお気に入りが近くにあると、癒されますよね♫


よろしくお願いします(*^^*)


あっ!リンクはらさせて頂いてもいいですか?☆
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年01月13日 12:42
kazu△◇さん
こんばんは!

そーなんです!
設営では色々お互い考えがあって
たまーにというより
ほぼぶつかります( ̄▽ ̄)笑!!
せっかくのCampなのに…笑

改名されたんですね!
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月13日 23:33
DENNISさん
お互い休みが合わないので
一泊二日が多いですが、
連泊の楽しさを知ったら
一泊がさみしくなりますね(T_T)!

私も実は
あーだ、こーだ結構うるさいです( ̄▽ ̄)
今年は少し控える努力するつもりですが、
どうなるやら…

ハニさんはDENNISさんのキッチン道具を
手本にして携帯とにらめっこしてる毎日です
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月13日 23:40
るうさん
こんばんは!
ほのぼのというより
ただのグータラCampです( ̄▽ ̄)笑

実は私も最近になって
物を減らしました…
荷物の多さと片付けが嫌で!(T_T)
それまでは持ってるものを全部持参して
でも結局使わないことが毎回で。

物を減らすと撤収が楽です♡

お互い今年も楽しいCampが出来ますように…★
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月13日 23:45
弐弐さん
調理器具とかは
何故か料理しないハニさんが
やたらこだわりがあるらしく
私が意見すると
センスがないと言われちゃいます♪( ´▽`)笑
まぁサイフをにぎってるので
買うかは私の最終判断です( ̄▽ ̄)!

去年はどっぷりCampにはまり
道具をひたすら集めた気がしますので
今年はその道具たちを使い込んでいきたいですね(*^^*)

屋久島、楽しみです

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月13日 23:51
あけましておめでとうございます♪

一度、コメントしたことあるかな。。。?
JUN☆と申します♪

相変わらずオシャレなサイトですねぇ。
食器の置き方とか、ウチのごちゃごちゃサイトとは大違い!
見習わなくては(汗)

あ、遅ればせながら私のblogからlink張らせてください☆
よろしくです~(*゚ー゚)v
Posted by JUN☆ at 2013年01月14日 11:49
jun✖2 Miu✖2 さん
こんにちは!
返信遅れてすみません!

白熊可愛いですよね?
私も大好きです!

昼のやわらかな白さも可愛いし
夜の明かりに照らされた色も
素敵です!(*^^*)

こちらこそお気に入りにいれさせてください♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月16日 13:39
JUN☆さん

明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

やっぱりサイトの中をどう飾るかは
みなさん悩むんですね(T_T)

私たちも少しずつ荷物を減らすことが
今年の目標です( ̄▽ ̄)

今年もお互い幸せなCampができるといいですね♪( ´▽`)
Posted by sunny☆* at 2013年01月17日 13:06
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします
ストーブ3つ遣い~‼
家より快適だねw
ヒルバーグは寒くないの??
寒くない幕が欲しいなと妄想中w
私は薄切り肉派です♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月22日 07:50
8823mmさん
改めて今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

ストーブはほとんどは二台にして
すぐ温まりたいときは
三個つけてます( ̄▽ ̄)笑


ヒルバーグで寝るときは

イワタニを幕の中でつけると
あっという間にあったかくなりますよ!
3時間ほどでなくなるので
付けっぱなしです♪( ´▽`)
あと湯たんぽは欠かせないです♡

牛肉高すぎますよね(T_T)
私も薄切りです♡
というより
豚か鳥しか買いません( ̄▽ ̄)笑
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月22日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy♡New♡Year♡Camp…西湖編
    コメント(14)