ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年03月05日

初めて田貫湖!

2013.03.02…03.03



久々のブログー!
さぼってました(-。-;…


ハニさんがいつのまにか

気づいたら独立していた…笑(−_−#)





sunny☆*も負けずに頑張ります!


今回は初めての田貫湖!





おもってた以上にひろーい♡


そして




富士山でっかいどー♡






今回もハニさんお気に入りにスーさん♡



風があまりにも強過ぎて


幕が波打ちまわって


なかなか貼れないー!


何回かやり直したけど

センターポールは傾いたままで
諦め…(−_−#)


引き際は大切です





田貫湖は駐車場から

リヤカーで運びます。







まぁリヤカーとなると


最終的にこうなります…




ハニさんも何故か同乗!


坂キツイんですけど…σ(^_^;)









中はこんな感じ♡









最近のナチュラル思考♡



きてます♡






実は今回…というか

サイト内はハニさんが設営!








男のこだわりがあるらしい…








その間sunny☆*は…




爆睡しておりました{[(-ェ-)]}zzz



THE!ダメんジョ(女)!
夜勤明けなのでお許しをσ(^_^;)










少し休んだあとは


田貫湖一周!


自転車で20分って案内だから
行けるよー♡


っと嫌がるハニさんを連行!








空気が美味しー。








結局一時間くらい歩いてました(^-^)









小腹が空いて


せっかくきたから
富士宮焼きそば食べたい!









目の前で振舞われ

こんな美味しい焼きそばと


お好み焼きを♡








幸せの余韻に浸りながら


またサイト内で仮眠!













夕方6時がすぎ…



今回ご一緒する


etoooさんと三女ちゃんが到着!



のんびりな時間の始まりー!

ちょっと緊張気味の三女ちゃん♡




フェリックスにほぐれたのか




『いーとーまきまき、いーとぉーまきまきひいーてひいーてとんとんとん♪』


『ぼーくらはみんなぁいーきているぅー♡』


って生歌きけました!


子供って本当に癒されるー♡
欲しくなりました♪( ´θ`)





頑張って初めてママと離れて

キャンプきたけど

やっぱりさみしくなっちゃったみたいで



でも三歳で頑張ってきたその勇気!
素敵だなぁと感動しましたー♡







お土産のロールキャベツとカップケーキが美味しかったぁ!








etoooさんとハニさんと三人で


キャンプギアや


洋服や

色んな話をして







私たちにしては久々の


2時に就寝{[(-ェ-)]}zzz

















朝は早めの8時起床!


よし!1番のり!!


っと外にでたら
すでにetoooさんは焚き火に当たってるー!





一度も先に起きたことがないー!
次こそは(−_−#)





翌日は風もなく暖かい一日♡





青空のしたで


焚き火を囲み



朝食を♪( ´θ`)ノ





サンドイッチに
スープにコーヒー!




久々に朝食を作りましたψ(`∇´)ψ












のんびりしてから

撤収ー。











片付けもやっぱりリヤカー♡





すっかり様になってる!








帰りはどーしても

また食べたかった【むめさん】に


etoooさんを連行!






昼間でたくさんのお客さん!

二回目はコタツの部屋に案内されました!








コタツに入りながらの


お好み焼き♡

幸せすぎるー꒰*´∀`*꒱




ジャンボリーの帰りも


ここに寄ろーっと







帰りに寄り道もできたし


幸せな週末でしたー!









キャンプってやっぱり最高です♡





同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
ハニさん  in   田貫湖★
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 ハニさん in 田貫湖★ (2012-10-30 04:35)

この記事へのコメント
こんにちは(^○^)

田貫湖イイですねー(*^^*)

今週行けたら行こうかなと思ってます♪♪

1番最初に始めた場所だから、ホッとするんですよね(^o^)/

焼きそば美味しソー♪♪

全然知らなかったです>_<

機会があったら行ってみたいなと思います(*^^*)


Blogもお2人の目線からなので、いいですね♪♪

両方とも楽しく見させてもらいます(^O^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月05日 17:31
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日の夜は、焼きそばにするね
見たら食べたくなってきた~!!
スーさんに富士山♡相性バッチリだね。
相変わらずのオシャレサイトだな~♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月05日 17:50
JUN×2&MIU×2さん

こんばんは!
本当に田貫湖素敵な場所でした♡

観光地?なのか団体さんとかいて
散歩されてるおじさんたちに
話しかけられました♪( ´▽`)笑

ハニさんいわく
ブログも男性目線と女目線で
書きたいことが違うとか…!

近々お逢いしたいですねー!
きっとばったり会いますよねo(^▽^)o
楽しみー!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月05日 20:55
8823mmさん
こんばんわー!
写真で美味しさ伝わりましたー?
夕食焼きそばだったのかな♪( ´▽`)
気になるー♡

8823mmみたいに色々作ってみたいなぁ!
ちなみにはやぶさ君にも
手作りしてますか?o(^▽^)o
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月05日 20:58
こんばんは!

ハニさんのブログ独立にはびっくりしましたが、
sunnyさんお久しぶりです。

ナチュラル系での統一感もカッコいいですね☆
木製の小物さらにイイっす(^_^)

何より富士山バックのハニさんの写真が素敵。
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年03月05日 21:48
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハニさんの独立はいつの間にかだったんですね笑
またまた、素敵なキャンプ場♪

教えていただいた、山伏へは、GWに行くことになりました(*^o^*)

ダルマクッションがツボです笑
Posted by maririnmaririn at 2013年03月05日 22:21
こんばんは。
田貫湖もいいところですね。見学に一度いきました。

焼きそば屋さんは今度朝霧方面行く時行ってみます。
ってか、写真を見て今日の夕飯は焼きそばたべました(笑)

ペンドルトンのバスタオルが我が家も全く同じ2組です。
クッションがとても気になります(笑)

ナチュラル系な感じとっても共感します!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年03月05日 23:08
こんにちは!

いいですね、ナチュラルなインテリア!
何度見てもステキです!

あまりに風が強いとスーのポールも曲がるらしいので
要注意ですね~

だんだん春めいてきたので、気持ちいいポカポカキャンプ
が出来る季節になりますねぇ~
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月06日 11:38
sunnyちゃん色々とありがとー!!!

そして最高な空間に食に・・・・お陰で太ったわ(笑)

しかし、初たぬき気に行ってくれて良かった~!!!

次はgojまで飛ぶけどいい村作ろうね(#^.^#)
Posted by etoooetooo at 2013年03月06日 19:22
はじめましてm(__)m
田貫湖1度は行ってみたい所で気になっていたのですが
富士山が真正面でサイコーなロケーションですね!
荷車での搬入はちょっとキツそうですが^^;

お気に入りにさせてもらいます
どうぞ宜しくお願いします
Posted by *kei**kei* at 2013年03月07日 19:57
kazu△◇さん

こんばんはー!
私も独立はびっくりです♪( ´▽`)笑

男の視点があるらしいですo(^▽^)o

もともとナチュラルが大好きなので
綿とか木材とか落ち着きますね!
すきなものに囲まれて
家より落ち着くかもしれません♪( ´θ`)ノ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月08日 20:30
maririnさん
こんばんはー!
ハニさんのブログも宜しくお願いします♪( ´▽`)

初めて行きましたが富士山の
ロケーションが最高でした♪( ´θ`)ノ
きっとmaririnさんも気にいるはず!

ダルマクッションは
ハニさんがお気に入りです!
夜はsunny☆*に枕ですが…笑!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月08日 20:34
NO CAMP NO LIFEさん

こんばんはー!
焼きそばって人が食べてると
なんか食べたくなる食べ物ですよね♪( ´▽`)


朝霧いくなら一度ぜひ食べにいってください!
種類も豊富で懐かしい味で美味しいですo(^▽^)o

ペンドルトンは柄がすきです!
使えますよね!

ナチュラルいいですよね!
私も大好きな空間です!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月08日 20:39
ギネス太郎さん

自然の中だからこそ
ナチュラルがすきです♪( ´▽`)


あとぶっといポールなのに
どーやったら折れるんだろうって思っていましたが
あまりの風に自然には逆らえないなぁと
改めて実感です(-。-;

あったかくなりましたね!
はやくタープの下でのんびりしたいなぁo(^▽^)o
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月08日 20:43
etoooさん
こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!

食はまだまだ腕を鍛えないとです(-。-;
色んな話ができて
ハニさん共々幸せでしたー!

GOJもぶっとんでいきましょー!
今日届きましたー⭐(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月08日 20:46
*kei*さん
はじめまして!
お気に入りありがとうございます

富士山をみるには
なにも遮るものがなくて最高です!

リヤカーは大変かなぁと思いきや
結構楽しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて物を減らさなきゃとは感じました(-。-;

私もお気に入りに入れさせてくださいね!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月08日 20:50
こんにちは(^O^)/

初めましてmekiです(^^)

先日、ハニさんにはお世話になりました!
また、お世話になります^^;

家族共々、お会いする時を楽しみにしていまぁす(^O^)/

「お詫び」
コメントの返事に「さん」を付け忘れて
呼び捨てしちゃってます(>_<)  スイマセン(>_<)
Posted by mekimeki at 2013年03月15日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて田貫湖!
    コメント(17)