ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年04月19日

…GOJ☆*






先週末は


まちに待ちました!


キャンプイベントー♪( ´θ`)







半年前のGO OUTから

このスタイルにすることを



妄想して過ごしました♡


ノルディスク村ー♡


KOKOMO3棟…


コットンタープ♡




可愛いすぎるー♡





sunny☆*は金曜日休みとれず


日勤あがりで車かっとばし


到着!






正月以来に

大好きなみんなに会えました!





はぁー

幸せすぎる♡



誕生日いわったりー


childsがわたしのことを

忘れずにいてくれたことも
嬉しかったー♡






顔がピーマンみたい!
って言われても


顔がう○こに似てるー
って言われても





嬉しかったぁ♡( ̄▽ ̄)笑

















翌日の土曜日の朝は


炊きたてのご飯に
豚汁ー♡





のんびり過ごして



いざバーゲンタイム!



押され

のまれ


波に負けず

KEENの靴とスリッパ
GET…!








そのあとは


girlsでヘアアレンジー♡






お揃いー♡




こんな髪でいられたのは

きっとイベントテンションだから!


みんなに変だと言われてもー


めげない根性!笑







mekiさんfamily…
辛鍋やばかったー♡
そして2人の温かさに毎回癒されてます!
毎回たくさんのパワーをいただいてます!

kazu△◇さんfamily…
やっと、ちゃんと挨拶できたー!
チビトラ君が可愛すぎたー!
やっぱり黄色可愛いです!


JUN×2&MIU×2さん
やっと会えたー!って感じでした!
お似合いのお二人♡
サイトに行けなかったのが残念!
埼玉だし近々よろしくです!


その他たくさんの出会いが

ありました!















三日間

お天気にも恵まれて










まったり

のんびりー♡









アンジーも
いい気持ち♡






ハニさんもchildsと

いっぱい遊んでもらって






幸せそうでしたー!











夜はとてつもない

下ネタのラップ?
を聞いたりー





レイザーラモンの



『フォー!』

の洗礼をうけて





幸せになりそう!


とおもってしまったのは


きっと、


イベントテンションだったから!


きっとそうだ!( ̄◇ ̄;)








正気にもどって



キャンドルの光に癒されました♡






帰ったら


いつのまにかハニさんが


自分のキャンドルをつけて




KOKOMOの周りを
飾ってました











ひまわりも



Buzzも




いっぱい可愛がってくれました!

ありがとう♡










みんなで過ごす時間が



本当に楽しくて


幸せで




キャンプを通じて出会ったのに




深い絆でつながってるんだなぁって



本当に感じました…










出会いに感謝♡













ほんの一ヶ月前。



大好きだったCampを


嫌いになりかけました…




でもやっぱり


Campって、最高!









これからも


ハニさん。
Buzz。
Angie。
ひまわり。


五人で






自然を楽しもうと思います♡












おわり。




最新記事画像
雨…camp☂
道志の森ー꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑
山伏ーサンド村♡
久々の西湖…**
自然…Camp。
キャンプ*LIFE
最新記事
 雨…camp☂ (2013-06-20 21:31)
 道志の森ー꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑ (2013-06-11 13:34)
 山伏ーサンド村♡ (2013-06-06 03:06)
 久々の西湖…** (2013-05-22 01:38)
 自然…Camp。 (2013-05-04 16:53)
 キャンプ*LIFE (2013-03-28 02:12)

この記事へのコメント
こんばんはヾ(^∇^)

GOJお疲れ様でした♫

夜中にお邪魔してすみません(ノ△・。)

ビールもごちそうさまでした☆

Blogを始めた時からお世話になっていたのでやっとお会いできて嬉しかったです(^∇^)

ハニさん、sunnyさん、ワンちゃんたち和やかで、ホッとする感じで癒されました♫

地元も近いのでまた是非よろしくお願いします(*^o^*)

ありがとうございました♫
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年04月19日 21:49
sunnyちゃん楽しそうでいい笑顔ー(*^^*)
子供達に囲まれていいですねー!
髪型も、ぼよよーんの人みたいでかわいい(笑)
(関東の人は知らないかな…笑)

キャンプって自然を感じながら楽しめるからいいですよねー!
これこらも楽しんで行きましょー☆
Posted by わぴこ at 2013年04月20日 07:19
GOJ行ってきたんですね~

絶対楽しいんでしょうね(*'▽'*)

子供達との笑顔が物語ってます!髪型もオシャレで可愛らしいですね♪

いつかは行ってみたいな~

ココモもお持ちだったんですね!?(☆。☆)
素敵☆

キャンプで過ごす時間てホント楽しくてあっという間ですよね

僕らはまだキャンプで色んな人に出会ってないのでこれから続けて行っていつかsunnyさん達のようにブロガーさん達に会えるといいなぁと、密かに楽しみにしています

これからもお互いキャンプ楽しんでいきましょうね(^_^)ゞ

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年04月20日 10:05
こんばんは。
GOJでハニさんとsunny☆*さんにもお会いしたかったですが。
残念でした。

今度どこかでゆっくりお会い出来れば幸いです!!

楽しかったようですごくほっこりしました!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年04月20日 23:10
こんにちは(^O^)/

GOJお疲れ様でした!

短い時間でしたけど、また皆さんと再会できて
楽しい夜を過ごせました!  あざぁ~す(^O^)

今回、三人のおチビちゃん達とは遊べなかったので
次回はいっぱい遊ばせてもらいます^^; …とkaitoが
はりきっていました^^;

また近々ご一緒しましょ~(^^)/
Posted by mekimeki at 2013年04月21日 13:32
こんばんは!

こないだはようやくちゃんとお話しできましたね☆
いろいろ話せて良かったです(^○^)

またみんなでワイワイやりましょうね!
楽しみにしていまーす(^∇^)
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年04月24日 22:56
JUN×2&MIU×2さん

やーっとお会いできましたね♪( ´▽`)
本当に嬉しかったです!

お2人の優しい雰囲気に癒されましたー!

ゆっくりお話ができなかったのが
残念σ(^_^;)

でも近いので
次は一緒にCampしたいですね
楽しみー!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月25日 05:53
わぴこさん

めーっちゃ楽しかったです!
少し前からは考えられなかったなぁ(-。-;

Campは楽しんでこそだなあって
改めて思いました!

それにしても、
ぼよよーんの人って?!( ̄▽ ̄)笑

次は花をつけなきゃですねψ(`∇´)ψ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月25日 05:57
弐弐&るぅさん

お久しぶりです!
もしかしたら、弐弐さんたちも
来てるんじゃないか!って思ってたので
残念でした(-。-;

私たちも始めは2人ぼっちで
なかなか出会いがなかったですが

Campを続けることで本当にいい出会いが
できて幸せに感じてます!
早く弐弐&るぅさんにも
会ってみたいですー!


あっ!
ココモ…最高ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
女子は絶対気に入ります★
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月25日 06:03
NO CAMP NO LIFEさん

こんにちは!
GOJ天気にも恵まれて
本当に楽しい三日間でした♪( ´θ`)ノ

ハニさんとお店探しに行ったんですが
ぐるぐる回ったのですが
場所が見つけられず(-。-;
残念!

是非一緒にCampしたいですね!
お会いできる日が楽しみです!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月25日 06:06
mekiさん

こちらこそ
再会できて?というか
毎週お世話になってます♪( ´θ`)笑!


なかなかゆっくりできなかったけど
鍋ご馳走様でした!


次はいーっぱい
お犬様と遊んでねって
カイト君にお伝えください!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月25日 06:10
kazu△◇さん

本当にやーっとお話できてよかったです!
私もかなりの人見知りですが
kazu△◇さんfamilyの雰囲気が
優しくて癒されて
打ち解けちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

住まいも近いので
またご一緒しましょうね!

よろしくお願いします!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年04月25日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
…GOJ☆*
    コメント(12)