ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年03月28日

キャンプ*LIFE

2013.03.15…03.16&03.23




二週間前。


初めてのかわせみ河原へー(^ ^)



日勤おわりで…in!



21時からカンカンとペグうちして





設営完了♡




初めてのmekiさんfamilyと

二回目のまりりんさん夫婦と!






美味しいおつまみを片手に


野菜ジュース!


sunny☆*はお酒飲めないので

いつもソフトドリンクで酔います( ̄▽ ̄)笑













まったり


たくさん笑って


幸せな時間♪( ´▽`)








翌日は晴天♡




こんな青い空!






朝から挽きたてのコーヒー
とホットサンド!






絶品!





昼過ぎには


KAZU△◇さんとこたろう君登場!

とてもそっくりな親子でした!
次回はハルさんにもあいたいなぁ(^ ^)




素敵な出会いに恵まれた
週末でした!














そして先週は


ハニさんと一日だけ
休みがあったので




早朝から航空公園へ

お散歩ー!




桜は美しい♡

春ですね♡







そのあとは

巾着田へデイキャンへ!





使い方がわからず


ずーっとしまってあった
ツーバーナー。




先週mekiさんfamilyが使ってるのをみて



sunny☆*は

かっこいい!
って心から思いました!


使いこなしていることや
道具を大切に使っていること。







最近疑問ばかりで、


キャンプが大好きだったのに
キャンプをすることじゃなくて
いい!と思ったものを飾って
それを楽しみにしているんじゃないかと…







新しい道具は増えていくけど

今までもっているものは


使いこなしてるのかなぁと。


キャンプって
私たちにとって

何なのだろう…?









ハニさんと相談しました。


大切なことを見失っていました(^ ^)


ハニさんと私。
Buzz、Angie、ひまわり。


五人が心から自然を楽しむこと。


わかっていたようで
見失っていたのかなぁと。






そこで初心に帰って

買った道具たちを
とことん使いこなしてかわいがること!



ツーバーナーで焼いたホットサンド!

こんなに美味しいんだ!

こんなにツーバーナーって便利なんだ!















オシャレなキャンプ!

今でも大好きです!

でも、それ以前に

自然の中で

たべたり
あそんだり
寝たり

生活できることを大切にします!






これからのキャンプ生活、


今まで以上に楽しくなりそうだぁー♡






最新記事画像
雨…camp☂
道志の森ー꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑
山伏ーサンド村♡
久々の西湖…**
自然…Camp。
…GOJ☆*
最新記事
 雨…camp☂ (2013-06-20 21:31)
 道志の森ー꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑ (2013-06-11 13:34)
 山伏ーサンド村♡ (2013-06-06 03:06)
 久々の西湖…** (2013-05-22 01:38)
 自然…Camp。 (2013-05-04 16:53)
 …GOJ☆* (2013-04-19 20:53)

この記事へのコメント
ご無沙汰です、
これで埼玉3大キャンプ場制覇ですね(*^_^*)
でもsunnyさん達のホームって何処なんだろ?
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月28日 06:17
kobapapaさん

お久しぶりです♪( ´▽`)
こんにちは!

埼玉は安くて素敵なキャンプ場が
たくさんですね*

ホームかあ…(-。-;
転々としてるので
見つかるのは
まだまだ先だとおもいます♪( ´▽`)

いつになることやら(^ ^)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月28日 11:49
こんにちは(^o^)/

確かに、最近のキャンプって
色々なスタイルがあり過ぎて、
自分の方向を見失いそうに
なっちゃいますよね~(>_<)

でも、誰でも原点は1つですから、
迷ったり、悩んだりした時は そこ
にかえればsunnyさんのように
答えが見えてくるのでしょうね(^^)

大人ですね!素晴らし~っ!\(^o^)/
Posted by mekimeki at 2013年03月28日 13:48
大切な事を忘れてたね

最初はキャンプ出来たら良かっただけなのにね(゚o゚;;

これからもいっぱいキャンプ色んな所に行ってキャンプしようね!

せっかくの外遊びなんだから好きな場所に行こう!
Posted by yuuki1206 at 2013年03月28日 15:29
こんにちはー

お仕事後のキャンプは格別でしょうか?w
身体には気を付けてくださいね!

キャンプだけじゃなく、例えばスポーツにしても
何にしても色々新しい道具が出て、年々オシャレなものが
発売され、買っちゃうのは普通だと思います。

「アウトドアが好き」、「キャンプが好き」っていう
根本的な所が変わっていなければいいんじゃないかなって
思います。

例えば、ファッションにしても同じなのかなぁ。
欲しくなっちゃう欲求は抑えられないですもんねw

これからもお互い、楽しんでいきたいですねー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月28日 16:03
こんにちわ~

航空公園も桜満開ですか!
桜綺麗ですよね~☆

埼玉に住みながら巾着田はいまだ行ったことないです><
何回かは前を通ったことあるんですけどね~^^;

そこまで道具がいっぱいある我が家ではないですけど・・

キャンプが大好きだったのに
キャンプをすることじゃなくて
いい!と思ったものを飾って
それを楽しみにしているんじゃないかと…

これ、私も最近思ってた事です。。
必要以上にいろいろ買ったりしてるよなぁ~って。。
この記事を見て我が家も
もっと今あるものを大事にしていこう~。
そしてキャンプを純粋にいっぱい楽しもうって思いました^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年03月28日 18:09
こんばんは!!

この間はどうも(^○^)

またみんなでワイワイやろうね!

sunnyさんの言葉、だいぶ沁みました(-。-;
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年03月28日 18:51
こんばんは(^-^*)/

確かにそうですね・・

買って1回で使ってあげてないものあります(/_<。)

せっかく巡り会って自分の所に来てくれたのだから、使って味を出させてあげなきゃなんですよね(ρ゚∩゚) グスン

共感しました!!

ちなみに僕もガスの2バーナーが眠ってしまってます(´_`。)グスン

よくよく考えたらメッチャ便利ですよね(゚∇゚*)

いいblogでした♫
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月28日 22:17
おはようございます♪( ´θ`)ノ
Sunnyちゃん節に感動‼
実家に眠ってたvisionpeakの幕は、正直使い易かったw
時々は使ってあげなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
ハニさんとのお休み、本当に幸せそう♡
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月29日 07:54
mekiさん

こんばんわー!
本当に最近悩みまして…
でもmekiさんfamilyのキャンプをみて
見失っていたものがわかりました♪( ´θ`)


色んなキャンプスタイル、
様々で素敵だけど
小さな幸せを当たり前に思いたくないなぁ
って感じました!

これからも末永く
よろしくお願いします(^ ^)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月29日 19:16
ハニさん

ぶつかった一週間を
忘れずに
心がずーっと幸せでいれるよう
キャンプしよう♪( ´▽`)!

よろしく(^ ^)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月29日 19:18
ギネス太郎さん

コメントありがとうございます!

最近は新しいもの、流行り=かっこいい!オシャレ!

って感じで、

キャンプを楽しむことを忘れていた気がします!
キャンプ嫌いになりそうだったから
本当にいろいろ見直すことができて
よかったです!

自然が大好きなこと
一生感謝して行きたいなと
思いました!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月29日 19:22
リンクスさん

航空公園満開ですよー!
桜は心を開放させてくれますね♪( ´▽`)



やっぱり誰もが一度は悩むんですかね(-。-;?

誰かによく思われたい!
じゃなくて
自分たちが楽しんでるか
どうかが大切なのに(−_−#)

物欲は尽きないから
怖いなぁと思いました…


私もこれからは
幸せいっぱいのキャンプして行きたいです♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月29日 19:28
kazu△◇さん

こちらこそありがとうございました!

もっとお話したかったあ♪( ´θ`)ノ

ハルさんにもお会いしたかったです*
また近いうちにキャンプしましょ♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月29日 19:30
JUN×2&MIU×2さん

こんばんは!

道具って
使って初めて道具の意味をなすのに

今までもったいなかったなぁって反省しました(T ^ T)

ツーバーナー!
めちゃくちゃ使えましたよ(^ ^)
びっくり♪( ´▽`)


しかも使うと愛着わくものなんですね♪( ´θ`)ノ
お互い素敵なキャンプ思い出つくりましょ!

しかし…
なかなかお会いできないですね(T ^ T)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月29日 19:36
再コメです!
あぁ、そう言う事ですか?
ブログを始めるとやはり多かれ、少なかれ色々と意識してしまう部分があるのではないかと?ちなみに、我が家のキャンプにイベント性は全くありません(^^;)
じゃないと逆に疲れちゃうし?、、、 
自宅をキャンプ場に移したぐらいに考えていますよ~(^_^)
本人達がキャンプそのものを楽しむのが一番!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月29日 22:59
わたしも一時期キャンプがイヤになりそうな時期がありました・・・
ブログ書くのも、人のを見るのも・・・みたいな。

でもやっぱりキャンプは楽しいし、そんなことでやめられないし。

結果思ったことは「自分たちが楽しむこと」が1番なので
自分たちのスタイルがぶれなきゃいいって気づきましたよ~^^

物欲はありますよねw
そりゃ見たらいいな~って思います~☆

sunny☆*さんの好きなようにキャンプライフ楽しんでくださ~い♪
Posted by わぴこわぴこ at 2013年03月30日 00:18
8823mmさん

キャンプってとても心が開放される場所なのに
なんか最近窮屈になっちゃって(-。-;


でも初心にかえったら楽になりました♪( ´▽`)

結局自分たちが、楽しまなきゃ意味ないですよね!
GOJいきますかー?♪( ´θ`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月30日 10:28
わぴこさん

まさにそれです!
共感しました!
周りをみるのも、
キャンプの話をするのも嫌になってきて
大好きなキャンプなのに…って(-。-;


自分らしく
ゆるーいキャンプをしていきます♪( ´▽`)

ありがとうございます!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年03月30日 10:30
こんにちは。
素敵な考えに共感してコメントさせて頂きます。

そうですよね~道具がおしゃれでも使っていなければおしゃれとは言えないのじゃないのかな~

飾ることがキャンプみたいな感じになっているけど本来、違うような気がしますよね。

自然を楽しまなければキャンプじゃないですよ~
キャンプ生活楽しんでください。
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年04月20日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ*LIFE
    コメント(20)