ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年06月20日

雨…camp☂

2013.06.14…06.16


夜勤あけて…


友達と遊んで…

すでに一日半寝てない中のー




道志へtrip…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






雨予報の久々雨Camp。







今回はピル6を!








うん、リビング兼寝床にすると


ピッタリサイズです!









夕方出発しまして


到着ー٩꒰ ๑′◡͐`꒱




雨だからか、近くには一組いるだけ(-。-;







ちょいと怖いなーと感じた夜は



すぐに寝ますー♡


結局40時間起きとりました꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑笑












翌日もどんより


曇り空。




ハニさんともども

テンション低気圧ー!












女子ならではですが、



初めてネイルしたまま

Campー


いつもより

手を汚せないわー



なんてこと…いってられない!



ので、Camp終わりには傷だらけー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



でも、たまにはいいですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
失われていた女子力♡


大切にしなきゃ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~













テンションあげるべく、





今回は初めてのナン作りー





生地が、ピザ生地より硬くて


胸筋、筋肉痛꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑!










塩を忘れ、

ちょいと甘めなナン!

でも、もちもちー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




バターチキンカレーも作って


これが、
うまー♡





2人に笑顔が咲きー


場内散歩٩꒰๑• ̫•๑꒱۶








FILEXに手乗りハニさん…笑♡











今回のCampは




とにかく焚き火づくしでした꒰ू•௰ू•๑꒱






火ってなんで見てて


飽きないんだろー꒰ ´ӟ`꒱.。…





夜はじゃがいもの

芋もち♡





キャンドルナイトしたりー




またまたUNOしたりー


やっぱり

ハニさんは弱かったー









久々に修理完了したスタイカに



爆睡して






のんびーりした週末でした!









Buzzはつかれたのか


家に帰ったら爆睡でしたー꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*







最新記事画像
道志の森ー꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑
山伏ーサンド村♡
久々の西湖…**
自然…Camp。
…GOJ☆*
キャンプ*LIFE
最新記事
 道志の森ー꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑ (2013-06-11 13:34)
 山伏ーサンド村♡ (2013-06-06 03:06)
 久々の西湖…** (2013-05-22 01:38)
 自然…Camp。 (2013-05-04 16:53)
 …GOJ☆* (2013-04-19 20:53)
 キャンプ*LIFE (2013-03-28 02:12)

Posted by sunny☆* at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
どもです。

40時間????
若さゆえですね、、、
絶対無理・・・

こんな状態でささゆり遠征していたら、
多分ずっと寝ていただろうねw

是非体調万全な時に,UNOしましょうw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月21日 08:42
ギネス太郎さん

私もさすがに
頭朦朧としてましたが、
気力でなんとかなるものですね꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑笑

ウノはハニさんが弱いので

そろそろジェンガなど取り入れようかと

思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年06月21日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨…camp☂
    コメント(2)