ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2012年11月06日

紅葉♪( ´▽`)

2012.11.03…04 in 山伏オートキャンプ場



さあさぁ

行ってまいりました


今週はマッタリ紅葉を楽しみたい



キャンプ場へ着くや否や、




言葉にならないほどの




絶景♡


自然様、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ




この風景が見たかったのです♡



踊り狂う心臓を抑えながら





設営

初張りのNANDO


すっかり
コットン幕にみせられていますo(^▽^)o



中はこんな感じで








こりゃ完全にダラけてしまえる~( ̄▽ ̄)

やったね♪( ´θ`)ノ







じつは風邪を引いてくたばっていたハニさん(*^^*)

テンションがあがり

『スーさんも張るか♪』と…




『マジで(sunny☆*の心の声)』







二つ張り( ̄▽ ̄)



貼ってしまえば
幸せですね♡








ただこういうときは
後片付けの事は

絶対に


絶対に


考えちゃいけませんよ( ̄ー ̄)笑
















足もとは
枯れ葉のじゅうたん




Buzzも楽しそう♡







Angieはストーブから離れません。










自然の空気がとても美味しい(*^^*)












さすが道志です

以前キノコCampで
お世話になった方がたくさん(*^^*)



こうやって約束もないのに

偶然再会できるのも

Campの楽しいところ





そしてみなさん親切なんです(*^^*)!
サイトに足を運んでくれて


Camp好きな人の村があったら

素敵な近所付き合いになりそう…




















今回は初めてのピザを★









美味しく焼けましたよ





辺りも暗くなって来た頃…


管理人さんから

狩りたてのシシ鍋のプレゼント★




寒かったけど

ほっこり温まる美味しさでした♪(´ε` )











寒いといったら


やっぱり焚き火‼





夜のしろくまさん達★







何気に夜の姿が1番好き(*^^*)





コットン幕の温かさが浮き出ます






FILEXがちょっと不気味な笑みを浮かべてます






釜風呂で足の先まで

あったまって


更に焚き火で暖をとる…




素敵な時間。






それでもこの季節になると

夜はとっても寒い!






だけどそれと引き換えに


空気が澄んでいて



真上を見上げると


星達がたくさん(*^^*)



ずっとみてると目が慣れてきて

どんどん星が増えていく…







Campと出会えてよかったなぁ

ってまた毎回毎回

改めて思います(^ ^)









湯冷めする前に


テント内へ。



唐揚げとポテトを食べて



就寝











早寝、遅起きの朝






天気に恵まれ



玉ねぎとベーコンのほっこりスープをのんで




撤収☆彡









まだまだ見飽きない紅葉を背に

帰路へ…







Buzzもちょっぴり

寂しそう♡

こいつも立派なキャンパーなんだな‼笑









心洗われた


週末でした♪( ´θ`)ノ



次はいつ行けるかな(*^^*)



同じカテゴリー(道志 山伏AC)の記事画像
初♡ブログ     20120907…08   山伏オートキャンプ場♡
同じカテゴリー(道志 山伏AC)の記事
 初♡ブログ 20120907…08 山伏オートキャンプ場♡ (2012-09-11 21:24)

この記事へのコメント
本当に素敵なキャンプ場だね( ´ ▽ ` )ノ
行けなくて本当に残念だったよ~。
いつか白くま祭りやろうね♪( ´θ`)ノ
ナンド届いたんだね。
次何届くか楽しみ!!
夜のコットン幕は、可愛さ5割増しだね
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月06日 18:59
こんばんは、我が家もここの紅葉を見る為に春から通い続けてきたようなものです。

ほんとはもっと色々とお話ししたかったのですが・・・今回知り合いの方が
非常に多くて、訪ねた頃にはお休みになられていたようで、

また何処かでお逢いしましょう。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月06日 19:00
今度はナンド!?(偶然のダジャレ)
ツイン白熊は贅沢ですねぇ~♪

ちなみにスーの撤収ってどのくらいかかります??

紅葉もメチャクチャ綺麗です
管理人さんからの差し入れもあり雰囲気最高のキャンプ場ですね

goout見ましたョ
やっぱり隙の無いオシャレサイト
素敵です!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月06日 20:14
こんばんは☆
スーさん&ナンド…
素敵すぎる(*^◯^*)
今回は妻のお父さんの命日で行けなくて(泣)
↑ すっかり?うっかり忘れてました…
連休は休みとれましたか?
おいちゃんは23から前乗りしま~す♪

Buzzちゃんが景色と同化してる(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月06日 20:44
初めまして@同じ頃に山伏にいたBGRです^^

ブロガーさんだったんですね。
お声掛けできずに残念(;´Д`)

紅葉の中に綺麗なシロクマが目立ってましたね(笑)
Posted by BGR at 2012年11月06日 20:46
↑↑同じく山伏にいたdokaですww

可愛いサイトだね~♪ 見学行けばよかったなー!!


つか、今月末に埼玉でまた一緒になるんじゃないかな~???


また一緒になったらよろしくね~♪
Posted by doka at 2012年11月07日 10:28
8823mmさん
めちゃくちゃいいとこですよ♪( ´θ`)ノ
いつか一緒に来ましょうね

やっぱり初張りは楽しいですね(*^^*)

夜の姿5割増し★
とてもよく分かります(^ ^)
みんなではやくやりたいですね♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月07日 12:48
kobapapaさん
久々に会ったのに親切にしてくださってありがとうございました♪
Campで出会った方々は大切ですよね(^ ^)

とても綺麗な紅葉でしたね♪( ´▽`)
自然ってやっぱり素敵です(^ ^)

あっ‼
素敵なペグ頂いてありがとうございました‼
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月07日 12:55
弐弐&るぅさん

今度はNANDOです‼笑


自己満足ですが二つ並べると幸せになりますね♪( ´▽`)
スーさんの撤収は10分から15分くらいだと思いますよ(*^^*)
ペグ抜いてポール抜いて畳むだけです(^ ^)


管理人さんから差し入れとか
なかなかないですよね♪( ´▽`)
紅葉も素敵でした(^ ^)

見つけてくれたんですね(*^^*)
嬉しいです♪( ´θ`)ノ
いつかお会いしたいですね
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月07日 13:05
tomokawaさん
おいちゃん来るかと思って
待っていましたよ(*^^*)

残念‼

連休はとれてないけどハニさんはもちろん
sunny☆*も遅れてご一緒できそうです‼

その際はよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月07日 13:09
BGRさん
はじめまして!
こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます‼

ご一緒されてたんですね(*^^*)
こちらこそ声かけれずすみません(~_~;)

次回は必ず‼

とても綺麗な紅葉でしたね♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月07日 13:12
dokaさん

こんにちは♪( ´▽`)
最後の最後でしたがお会いできてよかったです(*^^*)

やっぱりBlog訪問したことありました‼

月末の埼玉Camp行かれるんですね♪
こちらこそ
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月07日 13:16
こちらこそよろしくです♪
ハニさんは23~ですか?
おいちゃんは23はソロで、24は会社の後輩が参戦します♪

ハニさん酔っぱらってたら駅まで迎えに行きますよ~
もちろん後輩が運転で(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月07日 21:16
こんばんわ~

秋の道志。。
紅葉綺麗ですね~♪

そしてあの時話してたNANDOですね!
スーとの共演カッコイイ~☆

ピザにしし鍋にどれも美味しそう~!
夜の幕の灯り綺麗♪

夜は寒そうですが、またそれがいいんですよね♪
心もリフレッシュ出来たようでよかったですね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月07日 22:49
こんにちは!
新幕ナンドだったんだ~!
ハニさん、まさかの二張り!頑張ったね~!
山伏ピザも堪能したようで(^^)
おめでとう!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月08日 10:19
リンクスさん
こんばんは(*^^*)
ついにナンド貼っちゃいました♪

地べたスタイル、
最高です( ̄▽ ̄)
グータラします☆笑

シシ鍋は実家で食べた以来だったので
美味しかったです‼

本当に心がみたされたCampでした(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月09日 19:13
スナフキンさん
こんばんは(*^^*)
はい、ナンドでございました
すっかりノルディスクにハマっています( ̄▽ ̄)

ピザ初めてでしたがハマりそうです(*^^*)

紅葉にもやっと会えました☆彡
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月09日 19:15
すっかり出遅れです(^_^;)

八二さん具合悪かったんだねぇ~

そんな感じに見えなかったのは若さのせい?キャンプのせい?(笑)

2幕も張っちゃうなんて…私なら元気でもキツイなぁ~


ところで新しい家族お迎えしたんんですね(驚)

ワンちゃんは複数居ても外に連れ出すの容易いからイイな

猫は手がかかるから一人一匹です。
一人二匹だとめんどくさーい(爆)(笑)
Posted by とっと at 2012年11月21日 19:52
とっとさん
コメントありがとうございます!
また亀レス失礼します(T_T)

偶然行った先に誰か知り合いがいるのは初体験だったので
なんかウキウキしました☆笑

そうです!
新しい家族が増えました♪( ´θ`)ノ
二匹も三匹も変わりないよ!
って言われますが
やっぱり二匹は二匹…
三匹は三匹なんですね(-。-;
毎日賑やかです☆彡
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月26日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉♪( ´▽`)
    コメント(19)