ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2012年11月28日

グルキャン in CAZU

2012.11.24…25


先週は初めてのグルキャン!

そんなわけで
ハニさんは舞い上がって
23日前日からの…iin



sunny☆*は仕事のため

夜勤明けで車かっとばし

合流!




今回主催してくれたetoooさん

そして初めてお会いしたキャンパーさん

shimonさん
sakiさん、サクちゃん…AND Kさんfamily
たかださん
もじゃ君
honikoさん









宴会場はアトラス二連結



なにこの空間!

居心地よすぎるだろー









さっそくのハニさんの

欲しい~♡


って声は知らんぷりです!








最近はもう慣れっこです!
















みなさん優しくて

ゆるーくて


楽しかったなぁ











途中shimonさんの
お魚釣りも始まり…





その途中
ラグビーも始まったり…










今回は向日葵の祝♡初お外遊び記念で

休み休みではありましたが


みなさんが
可愛がってくれました♡






夜はsakiさんのあったまるお鍋に

honikoちゃんの居酒屋やきとり!






そして
shimonさんがまたいい感じの音楽を
流しちゃったので

完全なる飲み屋感覚( ̄▽ ̄)









マキ使い放題なのに


ストーブ焚いたアトラスの中が快適すぎて



ほとんど焚き火にはあたりませんでした






楽しみすぎたハニさんは


早飲みペースで

へべれけ~( ̄▽ ̄)


早寝でした…








素敵な週末をすごせて


幸せだったなー



またお会いした時はよろしくお願いします(^ ^)










帰り道BuzzとAngieは寄り添い







よぉーくみると

Angieの肩をだいていました♡







ヒマも疲れたどー♡






同じカテゴリー(吉田材木店 CAZU)の記事画像
グダグダCamp☆…
初cazu‼
同じカテゴリー(吉田材木店 CAZU)の記事
 グダグダCamp☆… (2012-12-10 22:03)
 初cazu‼ (2012-11-15 03:53)

この記事へのコメント
はじめまして。新着からお邪魔しました。

ボクも今月頭にcazuデビューしてスッカリ虜になったクチです(笑)

それにしても・・・何とゆーか、週末のcazuはスゴいことになっていたんですねー!
アトラス欲しい病になりそーでおっかないから、コッソリ遠くから眺めてみたかったですw
Posted by gami14gami14 at 2012年11月28日 22:18
今晩わー!!
楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)
まさか…
キャンプ場から出勤⇒テン泊⇒出勤の女子がいるとはwww
また遊びましょ♫
Posted by honicohonico at 2012年11月29日 00:01
グルキャンいいですね♪

まだしたコトないのですが今週末僕らも出来るかも??

珍しく焚き火はしなかったんですね
よっぽど居心地が良かったようで(笑)

にしてもワンちゃん達の可愛さったら…(☆。☆)
癒やされますね~

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月29日 05:06
こんにちわ~♪

こないだは田舎者に優しく接していただきありがとうございました~!!
m(__)m


めっちゃ楽しかったです!!
(@∇@)┛



素敵な癒し系カップルにかわいいワンちゃん達、、、癒されました~♪




心残りは先にへべれけってしまったハニさんと飲めなかった事!!次回お会いできた時はリベンジですね~!!



後ほどお気に入りいただいていきますんでよろしくお願いしま~す!!
(〃▽〃)~♪
Posted by もじゃ君 at 2012年11月29日 13:16
gami14さん

こんばんわ!
コメントありがとうございます!
gami14さんもCAZU行かれるんですね☆彡
前回お会いしたかも…(^ ^)

アトラス欲しい病にかかったハニさんは
完治は難しそうです(-。-;笑

もしかしたらCAZUでお会いできるかもしれませんね!
その時はよろしくお願いします(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月29日 20:31
honicoさん

こんばんわ!
先日は会えて嬉しかったー!
実は前から気になっていたんです( ̄▽ ̄)笑

ハニさんから話聞いたのかな⁇笑
Campからの仕事からのCampは
さすがにキツかったよ(T_T)
もうやらないと思う(-。-;…w
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月29日 20:36
弐弐さん

私たちも今まで
こじんまりだったから
グルキャンしたことなかったけど
色んな人達と交流がはかれるのは
Camp始めたからこそかも(^ ^)

弐弐さんも今週楽しみですね★

お犬様は毎日叱られてますが
やっぱり可愛いです!
またアップしますね♪( ´θ`)ノ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月29日 20:39
もじゃ君

こんばんはー!

こちらこそ先週はお会いできてよかったです!
遠いところをありがとうございました!
そういう行動力がもじゃ君の人柄なんだなぁと
初めてお会いするのにしみじみ思いました!

私たちもかなりの田舎っぺで
なまりまくっていますが
これからもよろしくお願いします(*^^*)

次回こそはシラフからのハニさんを
用意しておきます♪( ´θ`)ノ
私もお気に入り登録させてくださいませ!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月29日 20:44
お疲れ様(^_-)-☆

仕事で忙しい中来てくれてありがとうねぇ~!!!

ゆうちゃんに頼まれてたプレゼンすっかりするの忘れてた(笑)

次のキャンプは・・・・だね(*^^)v

ガッツリ楽しもうな(^^♪
Posted by etoooetooo at 2012年11月29日 21:34
おはよう♪( ´θ`)ノ
ひまわりのデビュー戦だったんだね!!
ひまわり、おめでとう
いろんな人と出会えるのもキャンプの楽しみだよね( ´ ▽ ` )ノ
最近スーさんを使っているけど、ストーブつけて、シュラフ2こ使用して、湯たんぽ使っても、若干寒い。
サニーちゃん達、どうしてる??
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月30日 08:28
etoooさん
Campが出来るなら
仕事明けでもいっちゃいますよー!笑

こちらこそ楽しい時間
ありがとうございました(*^^*)

プレゼン聞かなければですね☆
是非次のCampで…♪( ´θ`)ノ

めちゃくちゃ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月30日 20:42
8823mmさん
こんばんは!
向日葵Campデビューしました!
ほぼお家のなかでしたが…笑

最近はスーさん貼ってないけど
やっぱり下から寒いのが
はいってきますよね
最近アラジンの他にアルパカも迎えて
わかったんですが
アラジンは火力が弱いかも…
むしろアルパカがあったかいのかな?

なので、
私たちは二個使いです( ̄▽ ̄)!

当たり前ですが
めちゃくちゃあったかいですよ★
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月30日 20:50
こんばんわ~。

この前は、お疲れ様&ありがとうございました~。
ハニさんとはタヌキで1度お会いしたんですが、sunny☆さんとは初めましてでしたね。
これからも、ヨロシクお願いしますね~。

お気に入り登録させてもらいますね。(笑)
Posted by jurijoujijurijouji at 2012年12月03日 21:12
こんにちは~!
楽しそうだね~(^^)
ハニさん、寝ちゃったの~(^^)
まぁ、キャンプって気の合う仲間とユル~くやるのが一番だね~。
楽しさが伝わってきましたよ~!(^^)!
また一緒にキャンプする機会があったらノンビリやりましょうね~(^^)
ハニさんに宜しく~(^_^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年12月05日 08:08
jyurijyoujiさん
こんにちわ!
こちらこそお会いできてよかったです!
初めましてでしたが
jyurijyoujiさんのほんわかオーラに
癒されました♪( ´θ`)ノ

これからもよろしくお願いします(*^^*)
お気に入り登録勝手にしちゃいます!笑
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年12月05日 11:49
スナフキンさん
こんにちわ♪( ´θ`)ノ
出会いがあるのは嬉しいですね!

だけど、のんびーりやるのだけは
譲れません(*^^*)笑

近々お会いできるといいなぁと
ハニさん共々思ってます!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年12月05日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン in CAZU
    コメント(16)