ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2012年11月15日

初cazu‼

2012.11.09…10


予定じゃなかったのだけど…

どうにかして






キャンプに行きたい♡






金曜日…仕事が終り、


チャリをかっ飛ばして




自宅へ帰り









いざ

いざ



近くのキャンプ場へ♪( ´θ`)ノ


着いたのは20時前‼






今回は初めての

cazuへ…



ここは材木店ということもあり


なんと言っても






マキが使い放題★





寒くなってきたからには




特に焚き火の出番‼








とりあえず








今回も




のんびりSTYLE☆彡








今回デビューとなった


sunny☆*とハ二さんの


喧嘩の原因…






『vapalux様♡♡♡』

届いてから


今回のキャンプ前日まで



ハニさんは



仕事から帰っては




愛しの彼女を点灯させ





家の中では




どこでも一緒状態‼




( ̄▽ ̄)嬉しいのはよくわかるんだけど…さ……













まぁそんなこんなで







焚き火time


start♪( ´▽`)






あったかいなぁ(^ ^)




いつも考えながら使う薪も






たくさん使えると


身体もあったまります!













調子にのって


キャンプファイヤーが

やってみたくなって…






ちょっと
やり過ぎました…





これじゃぁ周囲からみたら


火事かと思われることもありますからね(-。-;





気をつけよう( ̄▽ ̄)




夜ご飯は




お・な・べ






この季節に最高ですね♪( ´▽`)



外ご飯は

心も身体がも満たされます!












Angieの





3変化♡






何も変わってないか…( ̄▽ ̄)笑

実は11月9日は


AngieのBIRTHDAY

1歳になりました‼


アンさんおめでとう♪( ´▽`)




Campへ向かう途中

コンビニに寄った数分で


豚肉を半分(約200g)食べたけど…




今回は許そう


これからも甘えん坊さん発揮してね!








0時過ぎには


爆睡








翌日もいい天気です…







テントは撤収して


河原の方へ移動して夕方までデイキャン‼









昼ごはんは



豚キムチとチャーハン♡







焚き火の続きです…



焚き火の虜…




満面の笑みです♡笑




日差しが気持ちいい天気でした♪( ´▽`)




一日もいなかったのに


のんびりできたCampでした!










そのCampの帰りに…


あるお店に

寄ったら…




素敵な出会いが♡























…Angie!






…Angie?!







ん?


…Angie???







こんなに白かったっけ??








向日葵(ひまわり)です♡





『よろちくね♡』…







Buzz and…Angie







同じカテゴリー(吉田材木店 CAZU)の記事画像
グダグダCamp☆…
グルキャン  in  CAZU
同じカテゴリー(吉田材木店 CAZU)の記事
 グダグダCamp☆… (2012-12-10 22:03)
 グルキャン in CAZU (2012-11-28 21:48)

この記事へのコメント
初吉田おめでとうー‼
こじんまりプライベート感あってなかなかいいとこでしょ(笑)

冬季は俺もちょこちょこ行ってるんで、一緒になったらよろしくね~♪

向日葵ちゃん可愛いねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by doka at 2012年11月15日 06:37
おはよう♪( ´θ`)ノ
アンジィ、お誕生日おめでとう
そして、ひまわりもおめでとう
伝えたいことって、ひまわりのことだったんだね。
もう朝から興奮しまくりだよ!!
ムチムチでコロコロボディの可愛い子だね♪( ´θ`)ノ
焚き火の虜さん、火事にならないように気を付けてねw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月15日 07:41
今、ブログ読んでビックリ!!!!♡
ひまわりちゃんはフレブルのパイド?(≧∇≦)
Carrieの小さい頃によく似てる〜!!!
すごい!もう大興奮!!
多頭飼い、もーふたりも三人も変わらないよねw
いやーフレブルのパピコに最近ご無沙汰だから、
ひまわりちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♡
Posted by Jayco* at 2012年11月15日 09:20
アンさん♪お誕生日おめでと~(^O^☆♪
そして…ひまわりちゃん♪
やばい!おいちゃんを見つめている~(笑)
完全に心を奪われました…

薪大好き「ハニさん」には最高のキャンプ場ですね♪
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月15日 12:35
dokaさん
こんにちは♪( ´▽`)
cazuいいとこでしたぁ(^ ^)
確かにこじんまりだけどゆっくり過ごせる所で気に入りました‼

向日葵は日々奮闘してます‼
顔に似合わずおてんばすぎます(T_T)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月15日 16:00
8823mmさん
こんにちは‼

そうなんです‼
伝えたくてウズウズしてました(T_T)

全く予想してなかった展開で
Angieの爪切りにいったら
ちょうど向日葵がいて
ハニさんが抱いて
『一緒帰るか(=´∀`)人(´∀`=)!』って…

困ったことあったら相談させてください★
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月15日 16:04
Jayco*さん

さすがに三匹は…
と思っていたんですが

ハニさんが向日葵を抱いて
一緒に帰るか!って言ったので
口があんぐりでした♪( ´▽`)笑

もともと私自身もフレブルが大好きで
不安と嬉しさとありましたが
なんとかやってます♪( ´θ`)ノ

めちゃくちゃおてんばで
BuzzやAngieにもタックルしたりで
日々先住犬に怒られています(ーー;)

はやく三匹が仲良くなるといいなと
願う毎日です♡
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月15日 16:25
tomokawaさん
Angieにかわって
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
アンさんも向日葵も色が似ていて
姉妹みたいですが、
慣れるにはまだ時間かかりそうです

CAZUは焚き火するなら
本当にもってこいの場所でした♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月15日 16:36
材木店、行きましたか!

しかも20時INって・・・確かにキャンプに行けた週末は、

WEEK DAY 仕事がんばれますもんね?

新しい家族いいですね!!

キャンプがさらに楽しくにぎやかに。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月15日 22:40
薪使い放題とは羨ましい限りです
炎デカくしたい気持ちわかります。。。(笑)
ホント焚き火ってイイですもんね!
特に今の時期!
パチパチ、、、あの音♪
あの暖かさ、、、

ハニさん角材ガッツリ燃やしてましたね!

今回もナンド素敵!
ヴェイパ様も☆
嫉妬しちゃいました?(^^;)

新しい家族!?!?
連れて帰りたくなりますね~♪
これからの成長楽しみにしてます~(^_-)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月16日 04:25
kobapapaさん
こんばんわ‼
材木店いっちゃいましたぁ♪( ´θ`)ノ

焚き火にはもってこいの場所でしたよ★
kobapapaさんは
今年最後の山伏行かれたんですね!

また春が楽しみですね♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月16日 23:04
弐弐&るぅさん
こんばんわ♪( ´θ`)ノ

使い放題はありがたいですよね♪( ´▽`)
やっぱり男子は炎が大きいと幸せみたいですね(*^^*)

いつもは耳を澄まさない
水の音や風の音
火の揺らぎとか…
本当に癒やしになりますよね★

新しい家族の向日葵をよろしくお願いします(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月16日 23:09
こんにちは !  まさか!ワンチャンを買ってしまうとは!(☆。☆) でも、出会いって大切だよね~! 今度、見せてね~(^^) ベイパ!買ったんだね! おめでとう!我が家のはぶっ壊れてます(^.^; CAZU、我々は行ったことないんだよね~。 今度行ってみます(^^) ハニさん、元気 ?宜しく~!(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年11月19日 15:09
こんばんわ‼

いやぁ全く予定も予想も
してなかったのですが…( ̄▽ ̄)
出会いは怖いものです…笑

お犬様の数の方が人間より増えてしまって
賑やかな毎日です♪( ´▽`)
きっとスナフキンさんは好みだと思いますので
お会いしたときは是非可愛がっていただけると
向日葵も喜びます★

ハニさんは元気してますよ‼
仕事始めの月曜日より
Camp前の金曜日のほうがとても元気です…笑
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月19日 18:50
初めまして☆

まだキャンプを始めて半年のJun✖2 & Miu✖2といいます

ワンちゃんかわいいすぎですね♫

キャンプに一緒にいくとか憧れですね

cazuに行かれたんですね

僕は埼玉なので一度はいって見たいなと思っています

薪が使い放題なのは魅力的ですね☆

まだまだ初心者ですが、仲良くしてください♫

よろしくお願いします☆☆
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2012年12月07日 11:03
Jun✖2 & Miu✖2さん
はじめまして!
こんばんは!
埼玉県なんですね(^ ^)
私も同じ埼玉県で、Camp始めたのも丁度半年なんですよ♪( ´θ`)ノ
境遇が似ているので
勝手に親近感湧いています笑

お犬様方もキャンパー犬にさせようと毎回引き連れています!

埼玉であればいつかご一緒できるかも知れませんね(^ ^)
実は今週もCAZUへ行こうかと考えています(((o(*゚▽゚*)o)))
マキが使えるのは、この季節本当に嬉しいですよね‼

こちらこそ
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年12月07日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初cazu‼
    コメント(16)