ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年02月12日

ソロでふもとっぱら

2013.02.09…02.10


今日もsunny☆*の相方のハニさん事僕が書かせてもらいます♪( ´▽`)

今回はsunny☆*が仕事のためソロでGOC以来久しぶりのふもとっぱらに行って参りました!


夜勤明けで帰宅後、
風呂に入りAM5時出発♪(´ε` )


三連休初日で渋滞を予想してましたが高速は目立った渋滞もなく七時半に目的地のふもとっぱらに到着( ̄^ ̄)ゞ


富士山も隠れてました(;゜0゜)


広いふもとっぱらに僕を含め2組(;゜0゜)


寂しい(; ̄ェ ̄)

本日の幕はグータラ幕のナンド(((o(*゚▽゚*)o)))





1人には広すぎます(; ̄O ̄)



1人だと設営も適当になってしまい(-。-;

やっぱりソロだとでかい(;゜0゜)







今回はAngieと向日葵をお供に!





Buzzはsunny☆*とお留守番(−_−#)
Buzzをかわいそうに思ったsunny☆*は
Buzzの夕食にオムライスを作ったらしい…((((;゚Д゚)))))))







設営も終わり!
しばし仮眠(( _ _ ))..zzzZZ




二時過ぎに今回ご一緒させて頂く僕達の師匠でありCamp仲間のetoooさんファミリーがご到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お正月の年越しCampぶりです♪( ´▽`)

etoooさんと服にギアのお話♪( ´▽`)

奥さんの美味しいお料理o(^▽^)o


可愛い3姉妹*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お逢いするのが楽しみで楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))



etoooさんも設営完了し


ダブルのナンド(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い♪(´ε` )


その頃には富士山も綺麗に見えて♪( ´θ`)ノ



富士山ヤッホー(((o(*゚▽゚*)o)))


しばしお外でおしゃべりして寒いので僕のナンドに入り



カンパ〜イ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビールが美味しい〜ψ(`∇´)ψ


洋服の話に新作ギアの情報にo(^▽^)o

いっぱい楽しい話をしてビールもすすみ!


etoooさん奥さんの美味しいお料理にビールも進み(((o(*゚▽゚*)o)))


アボカドのサラダo(^▽^)o

豚肉とキャベツのスープ(((o(*゚▽゚*)o)))

煮卵o(^▽^)o

炊き込みご飯♪( ´θ`)ノ

美味しいお料理にビールが進み(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にご馳走様でしたm(_ _)m

幸せ過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い姫様達が歌って踊ってくれて♪( ´θ`)ノ



可愛いすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに幸せなご飯(((o(*゚▽゚*)o)))


ビールが止まらなくo(^▽^)o

幕の中のストーブ三台フル稼働により眠気が襲い( ̄◇ ̄;)

8時過ぎに夢の中に落ちてしまいました((((;゚Д゚)))))))



なんともったえない(( _ _ ))..zzzZZ



翌朝8時起床o(^▽^)o

富士山が綺麗に見えました♪( ´▽`)


みなさん!おはよーございますo(^▽^)o

朝から奥さんの美味しい朝ごはんを頂き♪( ´▽`)


ビールを飲みたい気持ちを我慢し((((;゚Д゚)))))))


姫様達とお散歩♪( ´▽`)



いっぱいお話して!

帰りたくないな〜(; ̄ェ ̄)



だけど僕の会社は月曜日仕事(−_−#)

寂しい気持ちを我慢して姫様達と決めた新ルールでUNOして遊び♪( ´▽`)

新ルール超楽しいo(^▽^)o

1番はしゃいじゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

またUNOで遊ぼうね〜♪( ´▽`)



撤収完了してお別れ( ̄^ ̄)ゞ

寂しいな〜

もう一泊したかったな〜

と思いながら帰宅しました( T_T)\(^-^ )!

幸せなCamp仲間と知り合えた事に本当に感謝します!


また遊びましょ


今週は材木店で焚き火して遊ぼうかな♪( ´▽`)






タグ :NORDISK NANDO

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
初★GO OUT
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 初★GO OUT (2012-09-30 21:20)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

ハニさん!ソロでもオシャレすぎますよヽ(▽⌒*)

見習うとこだらけです(ノ△・。)

僕はどうしてもゴチャゴチャしてしまって(/ヘ ̄、)

使わない物も持って行ってしまうんですo(;△;)o


ナンドも富士山の景色にピッタリですね♫

スーさんにしてもナンドにしても暖かい色で癒されますよね☆

僕もソロしたとき思いましたが、いつも2人でいきなり一人だと寂しくなりますよね(ノω・、)


いつも楽しく読まさせて頂いてますのでまたお邪魔しますヾ(^∇^)

Jun×2
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月13日 01:16
ふもとっぱらにいらっしゃったんですね。

当日、実は午前中にふもとっぱらの横の道路を通りがかりました。
たぶんそのとき既に設営完了されてたナンドを見かけて、気になっておりました。

ソロでもお洒落でステキですね!木目基調が私的にもツボです!
いつ見てもワンちゃんに癒されます!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年02月13日 01:47
おはようございます!

いやー素敵ですね〜。
改めて参考になります!


ぜひどこがで一緒なった時には
ハニさんやsunny☆さんと、いろんな情報交換させてください!
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年02月13日 06:53
ソロでナンド、贅沢ですねー(o^^o)
でもちゃんとオシャレにされてて素敵ですね☆

お鍋とかたくさんありますが、今回ご馳走頂きまくりで
活躍しなかったのでは?(笑)
料理上手な方がいると幸せですよねー!

これだけ楽しそうだとお留守番のsunny*さんも
行きたかったでしょうね(^^)
Posted by わぴこ at 2013年02月13日 08:23
ハニさんこんにちは~♪

ソロでetoooさんとダブルナンドだったんすか~!!
(@∇@)┛


道具もオシャレ過ぎてセレブ感出まくりですね~♪


しかし、8時に寝て8時起床、、、


寝すぎ~!!
(@∇@)┛  (>_<)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年02月13日 08:45
こんにちは!

ナンドでソロとは贅沢の極みですね!
自分もいつかはベルでソロキャンプしたいと
企んでいますが、絶対に広すぎて寒いんだろうな・・・と。

ボクはちょうどこの日、やまぼうしで富士山見てましたよー
いつかご一緒したいですね!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年02月13日 08:50
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ソロでもこの装備という徹底ぶりに、脱帽です!!
いつみてもオシャレですね〜(*^^*)
ナンドはやっぱり魅力的です!

お話に伺ったetoooさん、ホントすごいですね!!
最近、ヒルバーグ幕が気になって仕方ないです。
お金貯めないと〜。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by maririnmaririn at 2013年02月13日 09:46
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
sunnyちゃん、お仕事で残念だったね~。
ソロ幕がナンドとは、羨ましいな
我が家は御殿場後、月曜日に朝霧でディキャンしてました。
向日葵、大きくなってる‼
どんどん大きくなりますように♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年02月13日 18:08
ソロとは思えぬ道具の揃えっぷり!
流石です!

でも確かにソロだとグダグダなっちゃうのわかる気が。。。(^-^;

楽しいともう一泊したくなっちゃいますよね~
連泊慣れると余計に(:_;)

そして例の如くいっぱい寝ちゃったようで( ´艸`)
お疲れ様でした~(^_^)ゞ

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年02月14日 08:33
あっ!あとランタンハンガーバッチリでした♪♪(^o^)/

お聞きして良かったです(^O^)

ありがとうございました(*^^*)☆☆☆
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月14日 11:58
jun×2&miu×2さん

こんにちは!

僕も荷物が多いので使わない物は車に入れるようにしてます

毎回似たような室内で見飽きちゃいますよね(-。-;

マイペースに書いてるブログですがよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:08
NO CANP NO LIFEさん

こんにちは!


ふもとっぱらの前通ったんですね!

偶然o(^▽^)o!

僕も木材好きです♪( ´▽`)

テーブルやチェアは木で揃えるのを心掛けてます!

カーミットの張替え素敵ですね!

僕もホワイトに変えたいなo(^▽^)o
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:15
kazu△♢さん!

こんにちは!!

毎回同じような室内ですみません((((;゚Д゚)))))))

全然参考になんてならないと思いますが

どこかでお逢いした際にはこちらこそ宜しくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:18
ワピコさん!

こんにちは♪( ´▽`)!

今回はソロだったのでスタイカでいいかな〜なんて考えてましたが、僕のナンドをシェルター&僕の寝床にしましたo(^▽^)o

お察しの通り今回お鍋一切しようしてません

美味しいお料理をいただいて本当に幸せでしたm(_ _)m


sunny☆*も参加出来なくて残念がってましたよ( T_T)\(^-^ )!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:24
もじゃ君さん!

こんにちは♪( ´▽`)!

ダブルナンド!
可愛かったです!

並べるとコットンの色が全然違いました♪( ´▽`)

etoooさんの道具達すごいです!

毎回ご一緒させて頂く度に物欲が(^O^)!

とてもいい刺激です♪( ´▽`)

外が寒くてナンドの中ストーブ三台だと暖かくて(^O^)

爆睡でした!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:31
ギネス太郎さん!

こんにちは♪( ´▽`)

やまぼうしに居らっしゃると聞いていたのでご挨拶に行こうとしていたのですが

眠気に勝てずに((((;゚Д゚)))))))

ナンドはスーさんに比べて高さがないので幕内もすぐに暖かくなりますよ!

是非ご一緒しましょう!

三月あたりにどうですか♪( ´▽`)?
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:35
maririnさん!

こんにちは(^O^)!

ナンドいいですよ!

ただ僕はやっぱりスーさんも好きです♪( ´▽`)

僕の師匠すごいです!

ヒルバーグいい幕ですよ!

設営も楽です!

是非o(^▽^)o!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:40
8823mmさん!

こんにちは♪( ´▽`)!

設営後にやまぼうしに伺おうと心に決めていたのですが

眠気に勝てず((((;゚Д゚)))))))

向日葵ヤバいですよ(-。-;

太り過ぎですよね

近々コットン幕で遊びましょ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:44
弐弐&るぅさん!

こんにちは♪( ´▽`)

確かにソロで僕は料理しないのにψ(`∇´)ψ

設営途中で面倒臭くなりました

ご一緒させて頂いた日に幸せ過ぎて早寝だったのでもう一泊したかったです♪( ´▽`)

まぁ!毎回早寝なんですがψ(`∇´)ψ

近々コットン幕で遊びましょ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:48
jun×2 miu×2さん!

ランタンハンガーお役にたててよかったです♪( ´▽`)

スナフキンさん達にお逢いしたんですね!

僕たちも初めてお逢いした時は感動しました!

これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月14日 18:52
こんにちは~~~ヾ(^∇^)

スナフキンさんにお会いしました♫

ブロガーさん達にお会いするのも、今まであまりなかったので感動でした☆

今週は吉田さんに行かれるのですねヾ(´▽`)ノ

僕も燃やしまくりました!!

ひょっとしたらハニさん& sunny☆*さんとわりと地元近いかもです(゚▽゚*)♪

もしよろしかったら近いうちにでもご一緒させてください♫

相方miu×2とお会いしてみたいなぁっていつも話していますヾ(^∇^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月15日 11:50
jun×2 miu×2さん

こんにちは♪( ´▽`)!

地元近いんですかね(*^^*)?

でも僕たちは2人共鹿児島出身なんですよ

なまりまくりです♪( ´▽`)

材木店行こうとしていたのですが仕事になってしまい(-。-;

近々どこかでご一緒しましょうo(^▽^)o

三月半ばにやりたいな〜なんて考えてます!

ご一緒した際には宜しくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月15日 18:34
こんばんは〜o(^▽^)o

僕は埼玉の下の方で所沢まで30分といったところです♫

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

お二人とも鹿児島なのですね♪( ´▽`)

僕も鹿児島から出てきてる友達がいるので(^0^)

明日は仕事になってしまったのですね(ノ_・。)

僕も3月半ば頃までは仕事でキャンプお休みです(ノ◇≦。) ビェーン!!

先週いったのにもう禁断症状が(ノд・。) グスン

お互い頑張りましょう!!

お会いできるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

jun×2
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月15日 22:36
ゆうちゃんおっつ〜(≧∇≦)

ナンド祭楽しかったねぇ〜!
こんな事ならまだ眠ってる幕も張ってやれば良かった〜(笑)

しっかしシェルターにナンドはヤバかったね(*^^*)
Posted by etoooetooo at 2013年02月18日 10:24
etoooさん!

こんにちは♪( ´▽`)!

先日はお世話になりましたo(^▽^)o

すごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

コットン幕やっぱりいいですね!

新しい幕早く張りたいです♪( ´▽`)

次はgocですかね

お忙しいとは思いますが三月半ばにご一緒出来たら嬉しいです♪( ´▽`)
また宜しくお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月18日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロでふもとっぱら
    コメント(25)