ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2013年01月19日

西湖Camp♡

2012.01.12…01.13



ハニさん、sunny☆*ともに

夜勤から深夜に帰ってきて


即座に車に乗り込み

CampへGO꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°











着いたのは


先週もお世話になった西湖オートCamp場へ♡





今回はスーさんとまたまたケロン4GT!笑







ハニさんとの息も合い



サクッと設営♪( ´▽`)






スーさんの中から見える風景…




Camp日和です♡














Angieはハニさんが大好き♡







外は冬並みだったけど

この季節にしては温かい…






スーさんには

アラジンと
イワタ二(通称マカロン bysunny☆*)…




そして




アルパカ様♡








正月に食べた餅が忘れられず






腹ごしらえに磯部焼き


ぷぅーって膨らむ餅に癒されるー♡笑








.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


中はこんな感じ。

今回は物を減らし

ちょっとだけスッキリさせました!








中はポカポカで

上着いらず!







久々のoutside inのテーブル&チェア!



背面が頭まであるから、




もちろん眠くなります!





Angieもアルパカの前で


立ち寝( ̄▽ ̄)笑









向日葵湯たんぽにて


ハニさんとsunny☆*も





しばし椅子寝 {[(-ェ-)]}zzz









.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*



気がつくと3時。







貸切状態なので

Buzzはウキウキ



最高のスマイル








向日葵も負けずに追いかけっこ♡




Angieは…アルパカの前から

動かず。


犬なのに!






しばらくして


近くの温泉に!




冷えた身体があったまる時間。꒰#'ω`#꒱੭
















サイトへ戻るころには


辺りは真っ暗!

ハニさんはキャンドルをつけ










夕食の鍋を



待ちながら、









椅子寝…笑。










鍋を食べて





本日は22時の就寝。



いつもより
起きられた꒰#'ω`#꒱੭

















.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


珍しく朝は7時おき♪( ´▽`)

昨日の鍋にラーメンをいれて


朝ごはん!




すんごく美味しかった!




朝の散歩。



湖の淵は





薄い氷が張っていて


バリバリ踏んだり


霜で盛り上がった水辺を


ザクザク歩いたり、




朝からマッタリな時間。

幸せ。









途中水が怖いBuzzが


湖のふちから2mくらい中にある


石に興味をもって…








乗ってみた!






けど…



戻ってこれず。笑









考えた彼は



ジャンプしたのですが




まぁ2mも跳べるわけもなく






じゃぼん。







びちょびちょに( ̄▽ ̄)










腹をかかえて笑っていたsunny☆*が


悔しかった彼は


sunny☆*めがけ


びちょびちょのまま

体当たり(T_T)…








もちろんBuzzの勝ちでした…泣














太陽もでてポカポカで



日向ぼっこして





のんびり撤収♪( ´▽`)









帰りに気になっていた




山梨ワイン倶楽部へ♡







ワイン一本はビール一缶のカロリーらしい…(((o(*゚▽゚*)o)))

びっくり!





美味しいワインの見分け方も教わり、






お酒が飲めないsunny☆*にも


きっと飲めるだろうと
一本試し買い♡









カルピスとワインを混ぜると


飲みやすいらしく


現在健康のために


美味しく頂いています♡









次はいついけるかなぁ!



同じカテゴリー(西湖)の記事画像
またまた西湖!
Happy♡New♡Year♡Camp…西湖編
同じカテゴリー(西湖)の記事
 またまた西湖! (2013-02-03 18:09)
 Happy♡New♡Year♡Camp…西湖編 (2013-01-11 07:45)

この記事へのコメント
こんばんは!

outside inのテーブル&チェア可愛いですね☆
テントの中もオサレでいつみても可愛いです^^


ワイン一本はビール一缶のカロリーなんですね!
これからはワインにしようかな・・・w

お気に入りに入れさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします☆
Posted by わぴこわぴこ at 2013年01月20日 20:40
わぴこさん
こんばんは!
OUTSIDE INのチェアや机は
愛着湧きますよ!
組み立てる手間はありますが
ゆったりできる椅子です!

ワインのカロリーにはびっくりでした♪( ´▽`)!
私も健康のために始めようか考え中です( ̄▽ ̄)

こちらこそお気に入りに入れさせてください
よろしくお願いします!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月21日 04:28
こんばんわ~!!

ワンちゃんたち、、、

キャ キャ キャわいい、、、
(〃Д〃)~♪



アウトサイドインイスも持ってたんですか~!!



ハニさんイス寝落ちするくらいすわり心地よさそうなんでしょうね~
(-Д-)zzZZ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年01月21日 18:06
もじゃ君さん

こんにちはー!

わんこたちは
本当に可愛いです!


アウトサイドインは
気に入ってるんですが
sunny☆*が組み立てを面倒くさがり
ご無沙汰でした( ̄▽ ̄)

でもやっぱり使うていいですね!

椅子寝には最高ですよ
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月22日 14:12
るぅです♪

Angieちゃん犬のくせにアルパカの前から動かないなんて
可愛すぎる~q(≧∇≦*)

けどウチのすぅも犬のくせに運動苦手そう。。。 (・∀・;)

雪降ってなくてイイナ~。
私も早くキャンプ行きたいよぉ~。
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年01月22日 14:42
Junです☆

すべてがまとまってて、綺麗すぎます♫

僕たちは、なんかゴチャゴチャしちゃって・∀・;

ワンちゃんたち、めっちゃかわいいですね!!!!

癒しが倍増しますね☆

イス寝、僕もしてみよ〜〜笑
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年01月23日 22:37
るぅさん

こんにちは!
Angieは暖房器具を愛してやまない女の子です♡笑

家でもホットカーペットや
アルパカの前を占領しています(T_T)

スタッドレス持ってないので
雪が降らないことを願いますが

雪中Campも憧れます(*^^*)
Posted by sunny☆* at 2013年01月24日 12:47
Jun✖2 & Miu✖2 さん
こんにちは!
私たちも最初ごちゃごちゃで
設営も撤収も人一倍大変で…

最近やっと持っていくものを厳選して
少しずつ整頓できるようになりました(T_T)

ペットは可愛いですよ♡
癒しです♪( ´▽`)

椅子寝、いいですが
首いたくならないよう
気をつけてください(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by sunny☆* at 2013年01月24日 12:56
はじめまして☆

最近ブログを始めたmaririnと申します♪
可愛いワンちゃんに素敵なサイト、写真の温かい雰囲気にいつも癒されています(*^^*)

お伺いしたいのですが、こちらのキャンプ場、湖畔サイトが傾斜があると耳にしたのですが、カナリの傾斜ですか?
ちなみに、張られているのは、どちらのサイトでしょうか??

質問ばかりでスミマセン…>_<…

近々行ってみたいなと思っているので、お教えいただけると幸いです(^^)
Posted by maririnmaririn at 2013年01月25日 18:20
こんばんは!
こちらこそはじめまして♪( ´▽`)
コメント嬉しいです!

このCamp場は
西湖のオートキャンプ場です!
すぐ隣が、自由キャンプ場で
間違いやすいかもです!
傾斜は確かに場所によってはありますが
気にならない程度ですよ!
今の時期だと人も少ないので
広々できます(((o(*゚▽゚*)o)))

トイレも暖かい便座ですし
お湯もでるし
近くに温泉もあるので
お気に入りです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ぜひいってみてください!
Posted by sunny☆* at 2013年01月25日 18:45
ご丁寧にありがとうございますo(*゚▽゚*)o

お天気次第ですが、来週行けたら行けたらいいなって思っています♪
お気に入り登録させて頂いてもいいですか??.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
Posted by maririnmaririn at 2013年01月25日 21:49
maririnさん
いえいえ!
文章力ないので上手く伝えられたか…( ̄▽ ̄)汗

こちらこそ是非
お気に入りお願いします♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月27日 00:15
おはようございます(*^^*)

すみません>_<

コメント2回目です!

質問してもイイですか?(>人<;)

この間スーさんにランタンハンガーをつけたくて買ったのですが、小さかったみたいで全然取り付けられなくて>_<

sunnyさんたちのスーさんにつけられてるハンガーはどこの物かとお聞きしたくて♪♪

すみません>_<
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年01月29日 09:04
JUN×2 &MIU×2さん

こんにちは♪( ´▽`)
スーさんのポール太いですよね(*^^*)
私たちはスノーピークのランタンハンガー
使っていますよ!
たしか二種類あって緑のグリップが付いてる
太いほうですよ!
参考になれば嬉しいです♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月30日 15:50
こんにちは~!
良いキャンプしてるね~!(^^)
我々も二人の時はノンビリしてますよ~(^^)/
そうそう、近々にマッタリしにいこう!
ハニさんに、連絡頂戴と伝えといてね~(^^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年01月30日 18:24
はじめまして!!!

前からちょこちょこ覗かせて頂いておりましたー
ほんと、めっちゃオシャレにキャンプされてますね!!!
幕の中もステキな感じだし・・・
羨ましいっす。

キャンプレポもしっかりされているし、尊敬しますー

お気に入りに入れてよいでしょうか?
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年01月31日 18:03
スナフキンさん
こんばんは!
やっぱり二人だとまったりしちゃいますね(*^^*)
二人ばかりなので
話す話題も毎回ほとんど変わりません( ̄▽ ̄)笑

ハニさんが喜んでましたよ!
ありがとうございます
とても楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月31日 21:33
ギネス太郎さん
はじめまして、こんばんは!
実は私も何度かブログにお邪魔してます
コメント残さずすみません(T_T)

キャンプレポちゃんと出来てますか!?
文章力がないので
嬉しいお言葉です♪( ´▽`)

まだまだ知識も浅いので勉強中です!
こちらこそぜひ
お気に入り入れさせてください
よろしくお願いします!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月31日 21:41
どーしても早くお礼が言いたくて、こちらに残させてもらいます☆
メアド聞けば良かったと、今更後悔(´・_・`)

昨日は本当にありがとうございました☆
最初に声をかけさせてもらった後に、お邪魔したいけど勇気がない!と悶々としてたところに、遊びに来てくれて、大感激でしたo(≧▽≦)o

おまけにご馳走までしていただいて…>_<…
何もお返しできなくてごめんなさい(;_;)

良い年こいて、超人見知りの旦那でホント失礼しました(;´Д`A
ハニさんが、うどんに誘ってくれて、私は行きたい気満々だったんですが、旦那の人見知りバロメーターが振りきっていたので、今回はごめんなさい…>_<…

翌日、教えてもらった一樹に一緒に行くの誘おうかと話していたんですが、これまた勇気がなくて(爆)
旦那も、一度お話させてもらったので次回はもう少し、打ち解けられるかと笑

洗練された道具達に、可愛い三兄弟♡素敵なお二人にお会いできて、本当に幸せな時間でした(*^^*)
キャンプ場もすごく良かったので、リピします♪

年齢も近いし、キャンプ地も同じ所になる確率も多そうなので、こんな小心者夫婦ですが、またご一緒できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maririn at 2013年02月03日 16:27
maririnさん

sunny☆*です!
こちらこそお会いできてよかったです♪( ´▽`)

実は車中泊してるときに
maririnさんに今回のキャンプで
お会いできる夢をみたんですよ♪( ´θ`)ノ
だからビックリ!

こちらも気を使わずまったりできて
楽しかったです!

またぜひ一緒にキャンプしましょうね♪( ´▽`)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年02月03日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖Camp♡
    コメント(20)