ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunny☆*
いつかキャンプしてみたいなぁ♡
なんていってたのに
時間さえあればハニさんと一緒に
バズ&アンジーを連れてこ
自然と戯れてます♡♡♡
オシャレなキャンパー目指して
のんびりやります♪( ´θ`)ノ
みなさんとの出会いを大切に…☆*

2012年09月11日

初♡ブログ 20120907…08 山伏オートキャンプ場♡

20120907…08



いつかはブログを…

なんて思いながら

やっとこさ
重たい腰をあげましたよ♡

sunny♪( ´θ`)ノです❗


ゴールデンウィークが初キャンプで

なにもかもがはじめてで

毎月一つずつ集めて行こうって言ってたのに…

毎月のように

『お金がないよ❗Σ(゚д゚lll)』

キャンプってすごく恐ろしい趣味ですね♡笑

こわいこわい…( ̄▽ ̄)


あーだこーだ言いながらハニさんと
トイプードルのバズ&ボストンテリアのアンジーを連れて



時間あるときは必ず

LET’S CAMP♡です❗


先週は初めて山伏オートキャンプ場にいってまいりました★

一言申し上げますと…

『ここ最高だぁ❗』



自然の感じ

空気

設備

管理人さんの温かさ…♡

なんでもそろってました❗


そして何より
ずっとずーっと憧れて

毎日の様にブログをみて

いつかは会いたいと思っていた

スナフキンさん&ミイさんとDENNISさんKENHAGEさんに

会えた♡ぐふふ♡


ハニさんと『有名人に会うより嬉しい♡』

と胸踊らせながら

設営❗


今回はノルディスクのスーさん♡

とんがりがやっぱり可愛い(*^_^*)



ひとまず落ち着く前に

ハニさんはビールで栄養補給❗

そのためグダグダな設営完了


まぁいいでしょう❗
土日は許してあげようじゃないか❗( T_T)



今回はビーフシチューを作りました♡

新しいルクルーゼの鍋はすっかり忘れたので

変形し傷だくさんのティファールの鍋で


コトコト…

味はよし❗
結果オーライ❗なわけもなく

やっぱりルクルーゼの鍋は必要だったな


キャンプ場で今まで他のキャンパーさんと
話をしたことなかったんですが

山伏についてすごく雰囲気の優しい夫婦が話しかけてくれて

後にけんじさんと知りました❗

テントも見せてもらったんですが

持ってる物が洗練されてて

何よりsunny ☆*とハニさんは

オシャレな灯油ランタンに釘付け♡

初めてお会いしたのに居心地のいい空間でした❗



そしてもう一つ…事件が❗
なんとスナフキンさんとミイさんと
向かいにきてたBOOさんが

声かけてくれました♡

ハニさんは爆睡していたため
急遽現実へ戻ってきてもらい


幸せな夢にも思わなかった時間が♡


ああ♡きて良かった♡山伏love♡






今回はお話しか出来なかったですが

いつかは色々話したりご飯食べたりできるようになりたい♡
図々しい願いよ❗届け♡笑♪( ´θ`)ノ


やっぱりこだわりがある人のテントは

すごく勉強になったし


なんといっても可愛いです♡



またみなさんとご一緒できると幸せだなぁと

心底思うsunny☆*でした♡






写真の貼り方が分からずアップが出来ないです( ̄▽ ̄)
残念すぎる…(ーー;)



後日貼り方取得したので
画像追加します


同じカテゴリー(道志 山伏AC)の記事画像
紅葉♪( ´▽`)
同じカテゴリー(道志 山伏AC)の記事
 紅葉♪( ´▽`) (2012-11-06 18:29)

この記事へのコメント
おっ! 早速ブログはじめたんですね!?
おめでとうございます!


って、山伏でご挨拶したけんぢです。

記念すべき初コメ、いただいちゃいます(笑)


これからちょくちょくお会いしそうだし、よろしくお願いしますね!



ちなみに・・

持ってるものが洗練されてて・・・


何をおっしゃいますやら!

sunny ☆*さんのサイト、スナさんたちに全然引けを取ってないじゃ
ないですか!

それに比べたら、私たちのサイトなんて、とてもとても・・


自分では、道志の怪しい人たちとおんなじ空気が拭い去れないサイト
だと思ってますが(笑)




次回は、キノコだとスナさんから聞きました。

多分、強烈な人たちに会えると思います。
覚悟して来て下さいね(笑)



では、また。
Posted by けんぢ at 2012年09月12日 13:51
ぎゃぁ❗
けんぢさん♡
よく見つけて下さいました❗

初コメントとても嬉しいです♡

キャンプを始めてから半年になろうとしてましたが

あの日初めて周りの人から話かけられて

気さくで本当に感激と幸せいっぱいでした❗

あれから2人であんな夫婦を目指してずっとキャンプをしようと語ってました❗笑
勝手にすみません

これからもずっとよろしくお願いします(*^^*)

きのこキャンプ楽しみにしています♡

再来週ぜひお会いしましょう(^-^)/
Posted by sunny☆* at 2012年09月12日 14:25
こんばんは~!ブログ開設おめでとう御座います!(^^)
先日は、あまり話が出来ませんでしたが、次回はマッタリゆっくりと楽しみましょう~!
ハニさんにも宜しく~(^_^)/
ケンジさんからのコメントでもあったように、凄いサイトでしたよ!
私が、シロクマのトンガリを欲しくなったくらいですから(^_^)/
また、お揃いの道具も多かったしね(^^)

今後もミィ共々宜しく~(^_^)/
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月12日 20:28
スナフキンさんコメントありがとうございます♡


是非とも次はきのこキャンプで
たくさんおしゃべりしたいです❗

私たちはスナフキンさんのブログをみて

キャンプってこんなにオシャレなんだ✨って憧れて

少しずつ集めてきました❗

だから同じものばかりで(~_~;)

本当にすみません(T_T)

でも集めて思うんですけど

間違いないお気に入りアイテムばかりです❗

この間は本当に夢心地でした♡


またよろしくお願いします(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年09月13日 06:00
こんばんは〜。

だー!3番乗りですね~w。

ブログ開設おめでとうございます。

あの日は、Booも結構舞い上がってましたw。

下から3番目の写真、キャンドルホルダーですか?
ものすご~く、カワイイですね。ほ、欲しいw。

実物見たかったですw。

今後ともよろしくお願いしまーす!
Posted by BooBoo at 2012年09月15日 01:32
BOOさんコメントありがとうございます❗

ランタンが壊れてしまい修理に出してたので
キャンドルで夜をしのぐしかなかったんですそのためはやい就寝でした❗


でもキャンドルにはまってしまったsunny☆*です♪( ´θ`)ノ

火の光は癒されますね❗

GO OUTでまたお会いできることを楽しみにしています☆彡
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年09月15日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初♡ブログ 20120907…08 山伏オートキャンプ場♡
    コメント(6)